桜花賞の統計データ分析

統計データ分析予想GKJのメルマガのご登録は、http://www.gkj.jp/magazine.html

 過去20年の桜花賞優勝馬は、地方競馬出身のアローキャリー(逃げ馬)とグチャグチャの不良馬場のチューリップ賞で惨敗したチアズグレースを除くと、ステップレースでは5着以内に入っていました。つまり、逃げ馬や不利のあった馬以外で前走にて大負を喫している場合は、調子が下降しているか、成長がSTOPしたのか、どこか馬体や脚元に問題があるのかもしれません。なので、ダンスファンタジアについては、母譲りの燃えすぎる血筋でもありますので、当日の気配は要チェックですね!

【一撃予想】★桜花賞★
 今年の桜花賞は大本命馬の突然の離脱で、上位拮抗&混戦模様となっていますが、統計データ分析からは連対有力候補は5頭になっています。人気割れが必至なだけに、中穴以上の配当も期待できそうです!この桜花賞の予想は、1000円で、一撃予想としても販売しております!
*お申し込みはこちら→ http://www.gkj.jp/


★Special Thanks! 
★この人気馬の連対はなし!?・・・
 過去10年間の桜花賞で、この馬と同じパターンで馬券に絡んだ馬は2003年3着のアドマイヤグルーヴ唯一頭です。牡馬相手にOP特別を勝ったアドマイヤグルーヴと比べるとやや分の悪いこの人気馬は、ここは良くても3着までという評価になりそうです。
★その理由とは?・・・



【桜花賞の統計データ分析】
過去10年間における3着以内馬の共通点は、次のとおりです。
1)前走はOPクラスの芝レースであること(例外1頭=2001年2着ムーンライトタンゴ:未勝利戦−500万クラスを連勝しての臨戦)
2)前走の距離は1400m〜2000mであること(例外なし)
3a)前走がチューリップ賞の場合、3番人気以内または4着以内であること。さらに5着以内がMUST条件(例外なし)
3b)前走がフィリーズレビューの場合、4着以内であること(例外なし)
3c)前走がフラワーCの場合、1着であること(例外なし)
3d)前走がクィーンCの場合、2着以内であること(例外1頭=2008年2着エフテイマイア:牡馬混合のマイル重賞勝ち実績あり)
3e)前走がアネモネSの場合、1番人気であるか1着であること(例外なし)
3f)前走がその他レースの場合、1番人気かつ1着であること(例外なし)
4)2月以降のレースに出走していること(例外なし)
5)前二走のいずれが芝1600m以上のレースであること(例外なし)
*波乱イメージのある桜花賞ですが、新潟2歳Sを勝っていたエフティマイアを除く、人気薄の伏兵馬(10頭)は上記の条件をクリアしていました。
【3着以内条件をクリアした馬は5頭!】
*1勝馬の取捨選択については、明日のSpecial Thanks!にて触れることにします。



☆統計データ分析のGKJ http://www.gkj.jp/
*月額3450円、3開催分なら1万円です。
*PCでも携帯電話からでもご利用いただけます。






【広告】

■無料でお試しください!!

〜先着70名様限り〜

今週も“厳選馬券”を無料でお届け致します。

無料で1点的中の良さを体感下さい。

“無料”で配信をしておりますが一切手を抜いておりません。

前回の募集時にたったの1鞍で93万円を持ち帰り!!

登録料金は一切必要ありません。

無料でお試しください!!

先着70名様までとなりますのでお急ぎ下さい!!

※状況により予告なく募集締切を行わせていただきます。

※今後の追加募集は一切致しません。

【 今すぐ確認する 】

携帯サイト

ケータイでも運営中!!
お出かけ先でもチェックしてモナ♪

競馬情報ニュース・レース動画まとめ 競馬2ch.comモバイル
http://m.keiba2ch.com/