今週の注目馬

統計データ分析予想GKJのメルマガのご登録は、http://www.gkj.jp/magazine.html

今週はいよいよ桜花賞ですね。絶対的な本命馬レーヴディソールが脱落したことで、上位拮抗&混戦模様となっております。過去20年の勝ち馬の戦歴を眺めてみましたが、MUST条件がいくつかあるようです!


★Special Thanks! 
★この人気馬の優勝はなし!?・・・
 過去20年の優勝馬は、例外なステップレースはオープンクラスのレースでした。また、2000年のチアズグレースと2002年のアローキャリーを除く18頭にはある共通点がありました。この馬はこの条件をクリアできていません!
★その理由は・・・




☆統計データ分析のGKJ http://www.gkj.jp/
*月額3450円、3開催分なら1万円です。
*PCでも携帯電話からでもご利用いただけます。






【広告】

■無料でお試しください!!

〜先着70名様限り〜

今週も“厳選馬券”を無料でお届け致します。

無料で1点的中の良さを体感下さい。

“無料”で配信をしておりますが一切手を抜いておりません。

前回の募集時にたったの1鞍で93万円を持ち帰り!!

登録料金は一切必要ありません。

無料でお試しください!!

先着70名様までとなりますのでお急ぎ下さい!!

※状況により予告なく募集締切を行わせていただきます。

※今後の追加募集は一切致しません。

【 今すぐ確認する 】

携帯サイト

ケータイでも運営中!!
お出かけ先でもチェックしてモナ♪

競馬情報ニュース・レース動画まとめ 競馬2ch.comモバイル
http://m.keiba2ch.com/