桜花賞で消せる1勝馬は?

統計データ分析予想GKJのメルマガのご登録は、http://www.gkj.jp/magazine.html

 統計データ分析が終了したので、桜花賞予想で残るキーファクターは 『馬場状態』&『枠順』、『展開』、『調教値』になりました。先週の馬場状態が続くようだと、圧倒的に内枠が有利になりますが、どうやら週末の阪神は雨模様ですね。日曜日は晴れるようですが、馬場の回復具合によっては、思わぬ大穴が飛び出す可能性もでてきました。念のため『重の巧拙』も予想ファクターに追加しておきます。
 過去10年間の桜花賞で3着以内に来た30頭のうち29頭までは、芝1600m戦に出走経験がありました。唯一の例外は2003年3着のアドマイヤグルーヴです。この馬はこの時点で3戦3勝&牡馬相手の若葉賞を制した男勝りの牝馬でした。1800m戦しか経験のないトレンドハンター(4戦3勝)がアドマイヤグルーヴより能力上位とは考えられませんので、ここは良くて3着という評価かな・・・。


【一撃予想】★桜花賞★
 今年の桜花賞は大本命馬の突然の離脱で、上位拮抗&混戦模様となっていますが、統計データ分析からは連対有力候補は5頭になっています。人気割れが必至なだけに、中穴以上の配当も期待できそうです!この桜花賞の予想は、1000円で、一撃予想としても販売しております!
*お申し込みはこちら→ http://www.gkj.jp/


★Special Thanks! 
★この1勝馬だけはチャンスあり!・・・
 過去10年間の桜花賞で馬券に絡んだ1勝馬は、2003年2着シーイズトウショウ、2004年2着アズマサンダース、2005年3着デアリングハートの3頭になります。この3頭の共通点は『芝1600m戦で連対実績があった』『阪神芝コースで連対実績があった』となりますが、さらにもうひとつ重要な共通点があります。
★その重要な共通点とは?・・・



☆統計データ分析のGKJ http://www.gkj.jp/
*月額3450円、3開催分なら1万円です。
*PCでも携帯電話からでもご利用いただけます。






【広告】

■無料でお試しください!!

〜先着70名様限り〜

今週も“厳選馬券”を無料でお届け致します。

無料で1点的中の良さを体感下さい。

“無料”で配信をしておりますが一切手を抜いておりません。

前回の募集時にたったの1鞍で93万円を持ち帰り!!

登録料金は一切必要ありません。

無料でお試しください!!

先着70名様までとなりますのでお急ぎ下さい!!

※状況により予告なく募集締切を行わせていただきます。

※今後の追加募集は一切致しません。

【 今すぐ確認する 】

携帯サイト

ケータイでも運営中!!
お出かけ先でもチェックしてモナ♪

競馬情報ニュース・レース動画まとめ 競馬2ch.comモバイル
http://m.keiba2ch.com/